ベビーシッター、家族の「不快な」トイレルールを聞いて仕事を辞める
ホームページホームページ > ブログ > ベビーシッター、家族の「不快な」トイレルールを聞いて仕事を辞める

ベビーシッター、家族の「不快な」トイレルールを聞いて仕事を辞める

Jun 04, 2023

彼女はそれを何も持っていなかった

あなたとあなたの子供にぴったりのベビーシッターを見つけることは、特に急いでいる場合には、必ずしも簡単ではありません。 しかし、ある23歳の女性は、困っている親たちに、子供の世話をする際に「嫌な」トイレのルールを守るように頼まれたとき、どうやって立ち去ったのかを語った。

1年前にベビーシッターをやめた女性はレディットでこう語った、「私は大学時代から夢の仕事に就くまで乳母をしていました。週に65時間以上働いているので、週末にリラックスするのが本当に楽しみです。」先週末、直前の誕生日パーティーに子供たちが参加できるように、子供たちを見守ってほしいと私に懇願した乳母でした。

「長い一週間を終えて週末はリラックスする必要があるので、最初はノーと言いましたが、どうしても時間が必要だったので同意しました。」 彼女が彼らの家に到着すると、前回の訪問以来、彼らが新しい赤ちゃんを家族に迎え入れたことを知りました。今では合計 3 人の子供がいます。

米国のニュース、政治、スポーツ、芸能界の最新情報については、The Mirror US をご覧ください。

「私が子守りをしていた間、子供たちは二人ともトイレトレーニングを受けていたので、一緒におむつを扱うことは一度もありませんでした」と彼女は付け加えた。 「私が現れると、彼らは赤ちゃんのスケジュールを確認し始め、その後、布おむつを使用しているので、うんちの場合はトイレにこすり落とさなければならないと言いました。私は彼らに、そんなことはしていないと言いました。

「今夜だけ紙おむつを使うか、うんちのついたおむつを脇に置いておいて、家に帰ったら掃除してもらうかのどちらかです。私がノーと言うなら、事前にそう言っておくべきだったと言いました。」 両親は彼女に「これは通常の赤ちゃんの世話だ」と言い、再び両親の規則を尊重するよう彼女に求めた。

女性はさらに、「5年間子守りやベビーシッターをしてきた者として、このようなことを頼まれたのは今回が初めてだと言いました。だから、それは普通のことではないし、そのようなことについてはっきりと伝えるのは敬意の表れです」と付け加えた。私は、必要以上にうんちを処理しないと言いました。だから、その場を離れるか、紙おむつを使用するか、または後で掃除するためにうんちを残しておくことができます。

最新のニュース、芸能界、ライフスタイル、スポーツの最新情報をすべて、当社の専属アメリカチームがお届けします。

Facebook の Mirror US News ページをフォローして、見逃さないようにしてください。

「口論が始まったので、私はそのまま家を出て家に帰り、リラックスした夜を過ごしました。母は、彼らが窮地に陥っているので、私がそうすべきだったと言いましたが、私は彼らに選択肢を与え、彼らはすべて拒否権を持っていたので、私は自分の境界線を守りました。 」 外出するのが間違っているかどうかを知りたくて、彼女は Reddit にアクセスしてユーザーに意見を求めました。

これに対し、あるユーザーは「私は娘に布おむつをしており、2人目の赤ちゃんにも布おむつをする予定です。赤ちゃんを他の人に預けるときはいつも、紙おむつを用意していました。母は布おむつを使うことに問題はなかったので、私はいつも布おむつを使うことにしていました」と言いました。 「それはうんちのようなものでした。それを脇に置いておいて、家に帰ったら私がそれの世話をします。私もデイケアで働いていましたが、子供たちのためにうんちのようなものの世話をするのはいつも親の責任でした」布おむつをしていました。」

別のユーザーはこう付け加えた。「布おむつは、ここ1年でトレンドになりつつある。赤ちゃんを産んだ友人や義理の妹はみんな布おむつを使っている。だから、彼らがあなたに教えなかった理由もわかる。でも、彼らもそれに応じるべきだった」 「あなたが境界線としてノーと言ったとき。彼らを脇に置いておくのは公正な取引だったと思います。」 3人目のユーザーは、「これらのユーザーには、特にベビーシッターをしてもらいたいと切望している場合には、その権利は強力だ。境界線は重要だが、私は彼らにあなたの電話番号を忘れるように言っているだろう。」と語った。

共有したい話はありますか? [email protected] に電子メールを送信してください。

その日の最大のニュースを含む最新情報をメールで受け取る