ゲストがトイレを使用した後、バスルームを確認しに行く母はうんざりしています
ホームページホームページ > ブログ > ゲストがトイレを使用した後、バスルームを確認しに行く母はうんざりしています

ゲストがトイレを使用した後、バスルームを確認しに行く母はうんざりしています

Jun 10, 2023

母親は、家のゲストが見知らぬ人たちから「だらしない」というレッテルを貼られるという「不快な」トイレ習慣を暴露した後、行動を起こし、自分のために立ち上がるよう促された

誰かがあなたを家に泊めるように誘ったときは、最善の行動をとることが重要です。 しかし、明らかにメモを受け取っていなかったある宿泊客は、トイレの「不快な」習慣で非難されている。 ネット上では「ずぼら」と烙印を押された彼は、さまざまな面でホストを困らせたが、彼女は彼を暴露することをためらわなかった。

女性はマムズネットに暴言を吐き、その客は夫の友人で、夫が新居の鍵を待つ間数日間接待したと説明した。 残念なことに、彼は自分の「悪い習慣」を持ち込んでいましたが、最終的に彼女を限界まで追い込むものがありました。

「数々の嫌な習慣があったけど、昨日は本当に最悪でした。彼がシャワーを浴びた後、私はバスルームへ行きました。耳垢がついた彼の補聴器が私の顔のスポンジに残っていたのです。スポンジは流し台のそばの小さな棚の上にありました。」と彼女は語った。と不平を言いました。 主催者は「窓辺には濡れずに置いておけるスペースがたくさんあった。これは気持ち悪いと思い、スポンジをゴミ箱に捨てた」と説明した。

外部からの意見を期待して、彼女はこう尋ねた。「私は狭量で不合理なのでしょうか?」 しかし、彼女はすぐに、そのような行動に感銘を受けなかったのは自分だけではないと確信しました。

「ちょっと気難しい性格なので、エイドをうっかりゴミ箱に捨ててしまいそうになりました…しかし、実際にはそうはしないでしょう。しかし、もし彼らがだらしない状態が続くようであれば、私は彼らにエイドを処分するように頼むでしょう」代わりにホテルを」と誰かが答えた。 司会者は「彼は数日以内にはいなくなるはずだ。今まさにこれ(嘔吐の絵文字)を見つけたんだ。彼の耳垢で顔を洗いたくなかったんだ」と答えた。

別の場所では、夫にシャワーの習慣を「気持ち悪い」と決めつけられた母親がショックを受けたという。 彼は妻がシャワー中におもらしをしたことを批判したが、彼女は誰もがそうするものだと確信していた。

「大丈夫だと思います。温かいお湯でおしっこが必要になるのですが、外に出たり、床を水浸しにしたり、体を乾かしたりする必要はありません。トイレを流す回数が減り、環境に優しいです。水でおしっこが洗い流されます。ほんの少しだけ。誰もが時々そうするだろうと思っていました」と彼女は物議を醸すマムズネットの投稿に書き、それが今度は激しい議論を引き起こした。

共有したい話はありますか? [email protected] にメールで送信してください

一日を明るくするためのニュースをお知らせする無料の電子メール アラートに登録してください